高い買い物

Macの充電器を買って来た。f:id:patch21:20140627191701j:plain前のは、線がちぎれながらも押し込んだりして、なんとか使ってきたんですが、さすがにダメになってしまい、なくなく買いにいったわけです(涙)

最初にヤマダ電気に行ったんですが、ちょっと古いタイプの充電器らしく置いてありませんでした。優しいスタッフの方に「アップルストアさんか、ヨドバシカメラさんになら、たぶんあるんじゃないかな」と言われ、急いでヨドバシカメラに行って来ました。

なんとかありました!良かった〜^^

でも、充電器で8000円!!高すぎですね><;

 

PCの左側に充電のつけるところがありますが、できれば左右につけるところがほしいですねぇ!

コンセントの方向で、充電の付け根が折れちゃってダメになったので、右につけれたら折れなかったと思う。

8000円もしたので、次はちぎらないよう大事に使います。